ぜるぶの丘(美瑛) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き…



   

   富良野を後にし向かったのは






美瑛  ぜるぶの丘






色とりどりの花が

咲き誇りキレイでしたよ~






トキも思わずウットリ!?



   

   母ちゃんは

   この凛々しい横顔にウットリ!

           (親バカーン)







笑った顔も

また、めんこいっしょ♪



   

   親バカーンpart2!






『柴犬だぁ~』っと

寄ってくる方も多かったのですが

笑顔で対応!



   ついに

   外交担当デビューかっ?



   が、

   お触りNGなので

   真の外交担当には

   程遠いですよ~  (^_^;)







富良野とは

また違った魅力がある美瑛



   

   何度訪れても

   素晴らしいところです





   


そして、美瑛でもメロン!




   暑かったので

   『水分補給をせねば!』

   っと

   ここでも

   メロンを所望した父ちゃん



   お高い水分補給だわ~(笑)



   

   このあと

   更に北上し旭川へ、ゴー!



   

   続きます




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おまけ






今回、青い池には

行きませんでしたが

青い池ゼリーをお買い上げ♪