嬉しい出来事 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


神妙な面持ち






そう!

今年もこの季節が到来♪







散歩で収穫!



   

   散歩中

   作った野菜をおすそ分けしてくれる

   近所の皆様! (感謝)



   

   先日、シソを

   いっぱい頂いたばかりなのに

   今日は

   トマトをいただきました 






トマト、キュウリに目がないトキ



   よかったね♪


   って

   私のほうが嬉しいかも~

    (家計が助かります)




   

   さっそく、トキと一緒に

   いただきましたが

   甘くて美味しいトマトでした!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


嬉しい出来事がもう一つ!






キタ━(゚∀゚)━!



   

   もうすぐ24回目の結婚記念日なので

   ひと足早く

   父ちゃんがプレゼントしてくれました



   

   感謝カンゲキ!ありがとうさん!