あさんぽの儀式!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽ






隠れていたつもりがバレバレ! 

 



   この巨体じゃバレるよね (笑)







横断歩道を渡ると

高速・柴ドリルでブルブル!




   毎度お決まりのパターン





   



そして、ここで毎朝の儀式!?





   ↑気持ちが入っていないお手!




おやつを進呈!



   

   なぜ、こんなところで…?








なまら小さくカットしたおやつを

パクッと瞬食 (丸呑み)




   試しに

   この場所に止まらず

   そのまま歩こうとすると

   不動柴になるそうな… 




   横断歩道を渡ったら=おやつ

   っと

   トキの中で

   インプットしちゃったのでしょうね




   食べ物絡みは記憶力抜群!







食べ終わると

何事もなかったかのように

歩き出すトキ!




   この変わり身の早さ

   いつ見ても感服!  (ザワワ)





   


そして笑顔で足早に私の元へ




   嬉しくて幸せを感じる瞬間


   

   

   すぐに通り過ぎるので

   一瞬で終わるけど…(ツンデレめっ!)







散歩を終え

見つめ合う男たち




   トキはただたんに

   おやつが欲しいだけ (笑)





   


父ちゃん流の

激しいスキンシップを終え

あさんぽが終了!




   いっぱい歩いておやつをパクパク



   

   今日も楽しくて

   美味しいあさんぽだったね、トキ!