地元のワン友とランでランランラン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


6月21日  日曜日



   ジョリーログ さんの

   月に一度のラン開放日



   

   張り切って、ゴー!







今月はタッチの差で福男になれず 



   う~ん、残念!(笑)





    サラちゃん




家を出る時は

ドンヨリ曇り空で肌寒かったのですが





    あずきくん




徐々にお天気が回復し




  

     ココちゃん




みんなが集まってくる頃には





     金ちゃん



青空に!




  

     クッキーちゃん



絶好のお天気の中




     ラッキーくんとラルたん




みんな楽しそうに

ランを駆け回っておりました





     バッハくんとかんちゃん



そんな中

マリちゃんが姿を現すと

一斉に駆け寄るワンコたち





もちろんトキも傍へ…



   が

   チョッと離れた所から

   マリちゃんを見ておりました



   甘えればいいのにね~(笑)





     ケンシロウくん



ケンちゃん

いつもトキに

ボールを奪われるので

今回はディスクで遊んでいましたよ~






まぁ~ディスクでも

やる事は

ケンちゃんもトキと一緒です(笑)



   さすが北斗の拳なかま♪ (アチョー)




   

   このあと

   早々にランを後にする予定だったので

   今日はボール遊びは

   ナシよ!

   っと、言っていたのに

     ナナちゃん



奥のランでこっそり遊んでいた男たち



   

   ナナちゃんと一緒に

   楽しく遊んでいたのでヨシとしよう!



   

   が、

   そのナナちゃん…



可愛いお顔がドロドロ…



   この日、午後から

   ナナちゃんも

   シャンプーデート!



   

   汚れてしまいましたが

   マリちゃんが

   キレイキレイにしてくれました (ホッ)







いつもより短い時間でしたが

奥のランで存分に

遊んでいたので

満足顔でランを後にしたトキ!



   楽しかったね♪




   午後からシャンプーデートの

   予定だったのですが

   一旦、ジョリーログさんを後にし

   近くの道の駅へ…



   

   そこで柴っこたちと再会!



   

   大阪から可愛い、あの子が来道!



   

   明日に続きます