肌寒いけど抜け毛祭り開催 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の散歩






北海道でも

真夏日を記録するほど

気温が上がったようですが






トキ地方はそれ程

気温が上がらず肌寒いくらいでした



   散歩時は14度!



   潮風が冷たかった…






只今、散歩道は

浜豌豆の群生が見ごろ♪



   

   毎日、せっせと

   肥料を与えてるもんね~(笑)







ノンビリと散歩を楽しんでいたら

霧が迫ってきました



   

   まぁ~いつもの事だけど…



   

   帰路は真っ白な

   霧の中を歩いて帰りましたよ~(寒っ!)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



気温が低い毎日ですが


 

   ↑ビニールいっぱいの愛!(抜け毛)


抜け毛祭りは開催中!


 

   家の中が毛だらけになり

   掃除が大変ですが

   こんな時は、テンションをアゲアゲ♪






抜け毛で増毛!



   暑い夏を迎える前に

   冬毛を脱ぎ捨てちゃってね~トキ!






このあと丹念に

コロコロで仕上げました(笑)