久しぶりの再会(ひかりちゃん・信玄くん) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


5月4日   午後



   北海道に帰省中の

   ワン友に久しぶりに会いました






ひかりちゃん (白柴)と信玄くん (黒柴)


   


ガウガウ大王が降臨!



   静かな公園内に

   トキの声が響き渡っておりました



   やれやれ





柴的距離で広い公園をお散歩



   私は柴わんこさんと

   お喋りに興じていましたよ~





信玄くんと一緒に

桜の木の下でパチリ!





ガウガウしつつも

しっかり貰うものはもらうトキ!



   お座りを省略し

   伏せまでするサービス!





胆振のおやつおじさん

可愛い2匹に見つめられウハウハ♪



   予報では午後から

   雨マークが出ていたこの日


   

   散歩中は大丈夫でしたが

   お別れする頃に

   ポツポツと降ってきました

       (ギリギリセーフ)



   

   たくさんのお土産を頂き

   恐縮の限り…


   

   

   短い時間でしたが

   お会いでき楽しいひと時でした


   

   

   柴わんこさん一家の皆様

   ありがとうございました






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おまけ




ゲッ!

ドボンと飛び込まないでよ~(汗)



   前日ジャンプーデートを

   したばかりなんだからね





ハラハラ・ドキドキの私に対し

楽しそうに歩くトキでした



   角を曲がる時

   スピードをゆるめず攻めます

           (頭文字T・トキ)