連休初日は2つのデート!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


楽しかった連休も終了





連休中

楽しいお出かけがいろいろ♪



   トキも元気いっぱいの

   毎日を過ごしておりました





しばらく

お出かけ記事が続きます






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



5月3日  連休初日



 



娘の運転でお出かけ!



   向かった先は


ジョリーログさん



   大好きなマリちゃんと

   楽しいシャンプーデート♪



   

   その前に

   ランでひとあそび!


  



ノックの嵐に電池切れ!?





この日、一緒に

シャンプーデートの予約を入れていた

ナナちゃんが来ると

すぐに体力回復!(早っ)



   

   この後

   ワン友のサラちゃんも来て

   みんなで

   またランで遊んだり

   ワイワイと

   賑やかに過ごしていたようです





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



トキがシャンプーデートの間

私たちは

市内で用事を済ませながら

あれこれ食べまくり♪





いか焼き!



   父ちゃんの顔よりも大きい!(笑) 



   お店のおじちゃん

   通常サイズよりも

   サービスで大きく焼いてくれました


   

   柔らかくて美味♪






ランチは父ちゃんの

おごり(←ここ重要)で

室蘭の老舗・塩釜さんで鰻!



   正確には

   万券をゲットした父ちゃんに

   母子がタカリました 

      (鬼嫁・娘…イェーイ)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   所要を済ませ

   トキをお迎えに、レッツラ・ゴー!


   

   そのまま

   近くの海の公園へ


   

   

   そこでバッタリ会ったのは…


あずきちゃん♪


   

   コチラ方面に

   遊びに来ていたのは

   知っていたのですが

   偶然会えて、お互いビックリ!






トキのテンションが

微妙に低かったのは気のせい?



   舎弟の立場をわきまえ

   ガウガウは、ナッシング♪




   

あずき母さんが買ってきた

ソフト様をガン見!



   わかったよ~

   お散歩を終えたら買おうね!




   あずきちゃん一家の皆様

   短い時間でしたが

   楽しいひと時をありがとう♪





おぉーい!

シャンプーを終えたばかりなのに

なぜ水際に行くべ!(汗)


   

   濃霧で辺りは白い世界


   

   ドンドン霧は濃くなり

   夕方には

   視界不良でしたよ~





水分補給!


   

   お水に少々?不服?


 



わかりやすい性格(笑)



   ソフト様の登場に、ニッコリ♪



   

   マリちゃんとのシャンプーデート

   そして

   あずきちゃんとプチ・デート!?


   

  

   そんな連休初日を過ごしたトキでした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お姉ちゃんに留守番をしてもらい

夜、夫婦で映画デートへ





って

アニメ(名探偵コナン)ですが…(エヘヘ)



   夫婦割引が受けられるお年頃

  (どちらかが50才なら2人で2000円)


   

   ありがとうちゃん♪


   

   

   ポップコーン片手に

   映画を堪能していた父ちゃん!


   

   

   年齢は十分過ぎるほど大人ですが

   ハートは

   永遠の少年です(笑)