朝夕うみでさんぽ♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の散歩





気温も13度まであがり

ポカポカ陽気♪


   波も穏やかだったので砂浜へ




  ↑昭和の名曲 『潮風のメロディ』



昨日の気分はシンシア♪(←知ってる?)



   心地よい潮風を浴びながら

   トキ共々、マンダム♪



   このまま

   ノンビリ海を眺めながら

   波打ち際を歩きたいところですが

   そ~は問屋が卸さないトキ!


いつものように浜辺を疾走!



   巨体に鞭打ちガンバリました(ゲロゲロ)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


きょうのあさんぽ



   柱の影で

   気づかれないよう(←巨体なのでバレバレ)

   男達の帰りを待っていたら

   背後から声をかけられオッタマゲ~




朝から海でひと暴れし帰宅!



   いやはや朝から元気だね





さすがにお疲れモード!?



   朝ゴハンを終え

   6時半には二度寝の体勢へ…



   父ちゃんとの海の遊びは

   ハードだしね♪ (笑)





午後からは雨マークがチラリ


   海で遊べるかな…?


   

   雨が降らなければ

   今日もいっぱい遊ぼうね!