ドックラン開放日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


3月19日  (日曜日)



   ジョリーログ さんの

   月に一度のラン開放日!



   

   其々の街から(登別・室蘭・伊達)

   ワン友達が集まり

   楽しいひと時を過ごしてきました






晴れてはいましたが

風が強く寒かった日曜日





それでも

ワンコたちは元気いっぱい



   私たちは寒くてブルブル(笑)




   ↑あずきくん

     お顔が撮れてなくてゴメンね



みんな仲良し

おなじみの面々♪





楽しそうに駆け回るワンコたちと

笑い声の絶えない

ジョリーログさんのランです



   

   写真が撮れなかった子たちゴメンね~



 

   ↑ボール遊びが大好きな

     ドンパ(同じ年)の3匹!



金ちゃんのパパさんに

ボールを投げてもらい

みんな笑顔で、よーいドン!





華麗?にキャッチ!





ナナちゃんもエンジン全開!



   さて

   楽しく遊んでいると

   お久しぶりのワン友が来ました





これまた

トキの幼なじみのケンシロウくん



    相棒の

    ラグビーちゃんを持って登場!



    嵐の予感…(汗)




    ↑余裕の2個咥え



予感的中!



   ケンちゃんのボールを強奪し逃走



   

   ボールが複数になると

   ぜんぶ自分の物にしようとする

   トキの悪い癖 (汗)


 

    ↑優しく説得しているナナちゃん

   


父ちゃんから、レッドカード!


   

   しばし根性で

   咥えていたトキですが

   やっと諦め

   ボールをケンちゃんに

   返すことができました(ホッ)


   

   そのまま

   父ちゃんに抱っこされ

   ボール遊びは終了!

   クールダウン・タイムへ…





一方

戻ってきた相棒と

遊び始めたケンシロウくん!

トキ同様

咥えて放さず死守!(笑)



   

   いくつになっても   

   やることは変わらない

   ドンパ(同じ年)の幼なじみですよ~



   さすが

   北斗の拳なかま (アチョー)





    ↑哀愁漂うケンちゃんの後ろ姿



こちらもボール遊び、終了!



   チーン…





そんな中

みんな大好き

マリちゃんがランに出てきてくれました



   

   あっという間に

   ワンコたちに囲まれるマリちゃん♪





レッドカードが解除され

やっと父ちゃんから

解放されたトキ!



マリちゃんを探すが

時すでに遅し…



   すでに店内へ





店内への扉の前で

呆然と立ちつくすトキ!



   遅いのや…(残念ピー)



   若干、ションボリしながら

   ランを後にしたトキでした