楽しいおさんぽ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の夕方の散歩






外はザーザー雨!



   気合みなぎるトキ!


   

   散歩時間を

   短縮する気など毛頭ナッシング♪






1時間程の散歩を終え帰宅



   お互い仲良くほっかむり♪(笑)



   

   風がなかったので

   雨はそれ程

   苦になりませんでしたが寒かった



   濃い霧が

   天然のドライアイスのようで

   一人カラオケにも

   力が入った私です (おバカさん…笑)



   

   ちなみに

   雨の中、1時間歩いても

   物足りなさそうな

   トキでした   (どんだけ~)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のあさんぽ





今朝の出発は5時!



   ニコニコ笑顔で帰宅!





ワン友の

はなちゃん(北海道犬)に会え

嬉しくて美味しい

あさんぽだったようです



   

   はなちゃんのパパさんから

   おやつを貰えるので

   会えると大喜び! (やれやれ)




↑侵掠すること火の如し

    (素早い動きにブレボケ)



一転

家の中に入ると軽く?ひと走り



   ガッツリ歩いてきた後なのに

   朝から元気ありすぎ




   ↑動かざること山の如し



ひと汗流すと

定位置でゴハン待ち♪



   大きくて広い背中が

   凛々しい後ろ姿!



   

   ちなみに

   どんな顔で

   待ってるのかといいますと…


バリバリ・営業スマイル



   

   そして瞬食!


   

   食べ終わると

   いつもの仏頂面に戻るトキです






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ



   

父ちゃんの

お弁当のお供・ふりかけ  



   特売で買った妖怪ウ○○チ  



   妖怪?のネーミングが

   なにやら

   面白いようですね (知らなかった)



   ふりかけのお陰で

   色々ネーミングを覚えた

   父ちゃんです (笑)