盛り沢山な日曜!(ダイジェスト) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の夕方の散歩




お出かけからの帰宅後

散歩がてら

投票に行って来ました





投票後は

海を眺めながら小休止



   まだまだ

   寒暖の差が激しい毎日





散歩後のおやつに

胸をトキメかせながら家路へ



   トキじゃなくて

   父ちゃんと私の…(笑)



   

   胸がトキメク

   それを購入するために

   朝の4時に家を出たトキ家!




   ↑パパの写真集より (朝・6時)



私が目的のそれを買う間

男たちは

美香保公園でお散歩




   ↑小樽運河



その後は

ビューンとドライブし小樽へ





小樽からの帰り

金山パーキングのランに

立ち寄りましたが

まだクローズ中…残念!


   

   道中

   あの子にこの子♪

   大好きなワン友達に

   突撃訪問し

   蜜の濃い一日を過ごしたトキ家です



   

   さてさて

   早朝から行動し

   買いに行ったそれとは…


かど丸餅店さんの

いちご大福 (期間限定)



   早朝から (6時開店)

   行列ができる店として

   有名なお餅屋さん


   

   某TV番組でも紹介されていました



   

   行列覚悟で並んでまで

   お買い上げするのは

   長い人生お初! ((´∀`*)ウフフ)



   なまら美味しかった♪



   

   盛り沢山な日曜の様子は

   また、後日にアップ…