フルーチェ(アイス) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


激務が続き

帰宅が遅い父ちゃん






そんな父ちゃんを

睡魔と闘いながら待つトキ



   

   健気な姿に

   チョイと忠犬を感じる今日この頃



   

   帰宅後の晩餐のために

   頑張っているのは否めない…(笑)





楽しい晩餐の後は

美味しいデザート・タイム♪



   我が家の常備品?フルーチェ

    (永遠の少年の好物です)



   が

   この日のフルーチェは

   コチラ↓


フルーチェ・アイスバー



   新商品は即、チェック!





何件かスーパーをハシゴし

よ~やくゲット!



   感無量の父ちゃん!





私も食べたかったのですが

遅い時間に

アイスを食べるのは

さすがに躊躇…(デブ我慢)



   っと

   云いつつ

   一口、いただきました(意志薄弱)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   ↑食べかけ



夜は自制しつつも

昼には

しっかりおやつを食べている私



   沖縄土産のおいしい島ラスク♪


   甘くてサクサク!(美味)





トキにはボーロ!





ちと、不満顔でした(笑)



   

   今夜も父ちゃんの帰りを

   待ってあげてね


   

   何よりも

   疲れが吹っ飛ぶみたいだからさぁ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


   昨日、散歩から帰ってきて

   片付けをしていたら

   おもいっきり

   足の小指を扉に強打

   あまりの痛みに絶叫!


   恐る恐る小指を見ると

   爪が縦に

   真っ二つに割れていました(トホホ)

   


   ところで

 その頃トキは…?


   ストーブの番犬をしながら夢の中zzz


   こんな時は寝てるのね…(ブーブー)