強風の中だってド根性! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日


   

   父ちゃんの実家に行く前に

   ランでひと遊び!





晴れてはいましたが

風が強くて

寒いのなんの…(ブルブル)




強風吹き荒れる中でしたが





トキは楽しそうに

駆け回っておりましたよ~





それに

無駄に跳んでいました(笑)





遊んだあとは

いつものように広場でクールダウン


   

   コチラは遮るものがないので

   巨体の私でも

   飛ばされそうでしたよ~

    (マジマジ、信じて!)



   ↑強風のため凄い形相



私達でも前に進むのが

やっとの状態の中

トキは相棒を

自分でくわえて車まで戻りました



   男柴のド根性!



   が、

   車に戻ると

   バタンキュー zzz



   

   強風の中での

   遊びと散歩は

   かなりハードだったようです