湖の上を散歩 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



日曜日(15日)





夕方の散歩を兼ねポロト湖へ





いつもと違う雰囲気に

チョイと戸惑い気味!



   トキの視線の先には…





湖上でワカサギ釣りを楽しむ

多くの人の姿が…



   

   この時期、湖は凍結!





私たちも湖上へ


   

   釣りを楽しむ方たちの

   邪魔にならない所を歩きました



   

   あっ!

   巨体の私が歩いても

   大丈夫でしたよ~ホッ!





あっちこっちに

ワカサギ釣りを楽しんだ穴が…



   若干?穴に突撃体勢!?


   

   オイオイ

   勘弁してチョ!





テンションアップでルンルンルン♪





吹き付ける雪に

高速・ブルブル!





その後

湖から離れ、近くを散歩!



   なんと!

   大仕事を2度成し遂げました~


   

   絶好腸! (モリモリ)



   凍った湖の上を散歩!

   冬ならではの楽しみの1つです