朝陽を浴びながら | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日  あさんぽ


   


   みんなでレッツラ・ゴー!




   ↑私の小学校の時の校歌♪



朝からノリノリ♪





雲の中から

お日様が顔を出してくれました



   海に昇る朝陽はいつ見ても感動!






まぁ~トキはそんな事よりも

お手紙チェックに

忙しそうですが…(笑)





朝陽を浴びながら家路に…



   このあと

   父ちゃんは出勤だったので

   いつもより

   チョイと短縮で散歩を終了!


   

   が、途中

   愛しのミミちゃん(ビーグル犬)に

   久々に会えて大喜び♪



   よかったね、トキ!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




ハッスルしながらも

足は冷たかったようです


   

   ガンバレ、トキ!

 

   春が待ち遠しいね!


   

   

   素晴らしい朝の始まりでしたが

   この後、徐々に天気が崩れ

   強風が吹き荒れる

   寒い一日に…

   海からは海鳴りも聞こえ

   怖いくらいでしたよ~ 




    

   追記

    タロママさん

    心温かなメッセージ

    ありがとうございました