福福ボーロ(節分) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨夜の節分





今年もBBマンが登場



   3年前、某コンビニで

   豆を購入したら

   オマケで頂いたBBのお面


   

   チョイとボロボロ気味…(笑)





娘からトキへのプレゼント



   犬用 福福ボーロセット





箱の中には

様々な味のボーロが

入っておりました





選択はトキにお任せ♪



   何を選ぶかな!?





1つ1つ入念にチェック!



   で、選んだのは…





キタ━(゚∀゚)━! 山羊ミルク味!


   好きだね~(笑)


    

   年の数、プラス1個を進呈!

     (あっという間に瞬食!)


    

   今年も無病息災お願いします





私は年の数だけ食べると

とんでもない数になるので

チョットだけ頂きました



   あっ!

   トキのボーロじゃないですよ~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日のあさんぽ


   シバレがキツかった!


   今年一番の

   冷え込みだったような気がします


   寒いというよりは痛い朝でした