シャンプーデート | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日


シャンプーデートに行って来ました






いつものように

シャンプー前にランでひと遊び!






大好きなマリちゃんに

声をかけられると

笑顔でカメラ目線!



   パパラッチ(私)が声をかけると

   仏頂面なのに… (ブーブー!)



   ↑ボールもドロドロ



ランは雪がとけてドロドロ



   カラダも口の中もドロドロン


   

   それでも

   楽しそうにボールを追いかけ

   駆け回っていたトキでした





ひと汗流したあとは

お楽しみのシャンプーデート♪



   マリちゃんと一緒に

   トリミング室へ、レッツラ・ゴー!



   さて

   夕方まで預かりをお願いし

   私たちは娘の元へ…


道中は

ホワイトアウト状態(ワァオ!)


   

   前を走る車が

   何度も見えなくなるほど…



   


   無事に娘の元に着き

   その後

   用事を済ませ遅めのランチ!


3人でたら腹食べましたよ~


   

   お好み焼き(広島焼き)

   他にも

   ヤキソバや

   イカ、つくねもジュージュー♪





シメはもんじゃ焼き!


   

   どんだけ食べるんじゃ~


   

   満腹!(ごっつぁんです)



   

   帰路も軽く吹雪く中

   トキをお迎えに行くと…

   ↑見事なボケブレ♪



もの凄い勢いで

向かってきて熱烈大歓迎!  


   

   帰宅後は

   早々に夢の中へ zzz


   

   そんなトキを

   ギュッと抱きしめて寝ましたが

   なまら良い匂い♪


  

   すぐに

   塩っぱくなると思うけど…(笑)