忘年会(女子会) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


先週末

地元のワン友のママたちと

忘年会(女子会)がありました


   

   っと、その前に

   夕方の散歩へ、ゴー!






相変わらず防壁ギリギリを歩くトキ




お手紙交換も念入り!


   

   当然、上書き (シャー♪)






海で遊ぼうかと思いましたが

波が高めだったので断念!





不満タラタラ


   

   その後

   満足のいくまで(←強調)

   海沿いを歩いたのは

   いうまでもない…


   

   潮風を存分に浴び

   いざ、出陣!


   

   って、ことで…


忘年会のはじまりはじまり♪


   

   トキはお姉ちゃんが

   帰ってきていたので一緒にお留守番


   

   心おきなく楽しみました!





集まったのは

地元のワン友逹

チーム・ニセコの面々

(毎年、一緒にニセコに行く仲間たち)


   

   ママたちの代わりに

   ワンコたちの写真をアップ!





食べて飲んで喋って大盛り上り


   

   すでに食べかけ…(笑)





この他にも(ピザや湯豆腐etc…)

食べましたが写真がナッシング♪



   こ~して

   写真でみると

   よく食べたな~っと

   改めて実感 (ゲップ)





それでも、デザートは別腹♪


   

   みんなはチョコレートパフェを

   オーダーしていましたが

   私は葛餅をいただきマンモス♪


   

   

   まだ喋り足りない私たちは

   場所を移動…




そして2次会へ…


   

   グレープフルーツジュースをゴクゴク♪


   

   こ~して

   楽しい時間は

   あっという間に過ぎていきました


   

   帰りは父ちゃんが

   アッシーくん(←死語?)になって

   お迎えに登場!

    (いつも、ありがとーさん)



   

   で、帰宅すると…

   ↑ボケブレ みこの写真集



トキが熱烈歓迎!




   ↑顔が老けている…



途中、ウトウト寝ながらも

起きて待っていたようです


   

   年に2度(ワン友との納涼会と忘年会)の

   夜のお出かけ!


   

   トキには

   チョッピリ寂しい思いを

   させてしまったかな~


   

   お留守番、ありがとう!