ヤギミルクでワァオ♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


注文していた物が届きました



   それは…





ヤギミルク!



   まぁ私が作ると

   ヤギミルク風味になるのですが…(笑)



 

    ホンの少し(←えっ?)濃い目に進呈



朝ゴハンと共に

毎日のむヤギミルク!



   もちろん一気飲み!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日

帰宅していた娘を送りがてら

コチラ↓のカフェにチョイと寄りました




あ~ちぃさん



   トキが大好きなカフェです



   そのワケの1つは…




ドックランがあるから♪





相変わらずボールを

放すことは嫌がります



   なぜなんだ?


   

   ちなみに

   この↑様子を前から見ると…




こ~んな感じ!



   ヤレヤレ!


   でもボール遊びは大好きだもんね♪





見事にキャッチ!



   タイトル

    『東村山音頭・キャッチ!』


   久々の昭和ネタ!

   わかる人、手を挙げて~♪(笑)



   

   いっぱい遊んで喉がカラカラ

   って事で、

   店内に戻り、アレをいただきマンモス





それはヤギミルク



   トキがコチラのカフェが好きな

   理由、その2です



   なんたって

   本物(←強調)が飲めるからね~





美味しい顔ってこんな顔♪



   自慢の長い舌も、ビヨーン!



   ちなみに

   今朝はいつも通りの

   ヤギミルク風味を

   美味しそうに飲んでいたトキでした