お久しぶりです(ブログ再開) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ご無沙汰しております





休止していたガウガウ日記

再開する事に致しました


   休止中にもかかわらず

   たくさんの皆様方から

   メッセージを頂戴し

   感謝の気持ちでいっぱいです





お陰さまでトキは

元気いっぱいの毎日を

過ごしております



   心温かな言葉の数々…


   一つ一つ、大切に

   読ませていただきました

   ありがとうございました


   

   その言葉で

   心が折れかけてしまい

   休止に至ったのも事実です

   



   昨日の朝の散歩!なまらシバレてました



これからはトキとの日常を

マイペースに

綴っていきたいと思います



   身も心もパワーアップ!

   充電完了!


   身体の方が

   より一層アップしたのは否めない(汗)





また一緒に

トキの成長を

見守って頂けると幸いです


   よろしくお願いします


   

   休止中に撮りだめてあった写真

   追々にアップしていきたいと思います



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




昨日のあさんぽに出る時の気温


   -12度!


   シバレる寒さの中でしたが

   大小しっかり

   お仕事を成し遂げていたトキでした

                (ブラボー!)