旅の終わり(イツメンの旅) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ランドマークさんを後にし

向かったのは…





富良野マルシェ



   さすがに寒くて

   ソフト様は断念


   

   その代わり、試飲無料の

   ミネストローネをいただきマンモス





雪がチラつく中、ハイチーズ(パチリ)



   虎徹くんは車で待機


   

   お天気が心配でしたが

   美瑛の青い池に向かって、ゴー!





途中、みぞれが激しく

降っていたのですが

ここでも現地に到着すると

パッと止んだのよね~



   柴っこパワー炸裂!





青い池は、これで3度目!



   過去2回は

   写真やTV等で見たような

   青さは見られませんでしたが

   果たして今回は…?





う~ん…





なんとも微妙な青さでしたね!



   この日の夕方から雪が降り

   青い池は

   美しい雪化粧をしたそうな…


   

   それも見てみたかったかな~





池をバックに、記念撮影(パチリ)



   はなちゃんは

   近くの射撃場から聞こえてくる

   音に驚いて

   パパさんと車で待機



   3度目の正直には

   なりませんでしたが

   賑やかで楽しかったですよ♪





最後は

サニースポットさん(東川町)で

ランチをいただきました





父ちゃんはハンバーグドリア

私はナスのミートスパゲティー



   ごちそうさまでした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   はなびちゃん

 


出発前から

天気が心配でしたが

移動中に降られるくらいで

それほど雨や雪の影響は

受けなかった、回のツアー (ホッ)



   あずきちゃん


なによりも

可愛い柴っこたちや




    虎徹くん



素敵な皆様方とご一緒でき

本当に楽しいひと時でした




    虎徹くん



ありがとう!



   また一つ

   素敵な想い出ができました





ランチを終え外に出ると

天気が急激に悪化!



   別れの挨拶もそこそこに、解散!


   みんなから無事に帰宅したとの

   連絡が入るまで心配でした



   ちなみに

   この辺は翌日までに

   20センチ以上の

   降雪になったようです





2014 イツメンの旅日記は

これにて終了!



   

   去年は十勝

   今年は富良野

   そして、来年は…(ウフフ♪)


   またご一緒して頂けると幸いです

   次回は

   イツメン、フルメンバーで行きたいね♪



柴わんこ『はなび』の華日和

柴スキーなアズキ(あずき)

虎徹と一緒!


    

    みなさんのブログでも

    旅の様子が更新されております

    是非、ご覧になってください


 

  

     旅日記を書き終え

     少々、燃え尽き症候群の私に

     ポチッとお願いします


     

      トキは毎日、ハッスル♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ