寒い朝と美味しい薬 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


お出かけ記事の途中ですが

チョイとひと休み…



今日のあさんぽ




今朝は冷え込みました(寒っ!)


   トキにとっては快適な朝だったかな





気温は6度!


   空気がヒンヤリ!





大小お仕事を成し遂げ

意気揚々と帰宅!


   相変わらず

   ウ○ピー袋をチョイ出ししている父ちゃん





寒い一日のスタートでしたが

いい天気になりそうです


   久々の一桁台の気温!


   冬に向け

   徐々に身体の方も

   寒冷地仕様モードにせねば…


   厚い脂肪に包まれているので

   既に準備万端!?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





毎月1日は美味しいお薬の日


   神妙な表情を浮かべつつも

   ヨダレがボタボタ





美味しい顔ってこんな顔!?


   自慢の長い舌は

   横にビヨーンと伸びます(笑)





目を細め、しばし余韻浸るトキ


   美味しい薬(フィラリア)も

   来月で今年の分は終了!


   待ち遠しいね、トキ!



     月に一度の

     美味しいおやつと

     勘違いしているトキに

     ポチッとお願いします


  食いつき感、半端ないですよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ