一足先にハロウィン気分 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続きです




室内ランの中に

ハロウィンコーナーがありました


   

   お店のスタッフの方にも

   勧められたので

   写真を撮ることに…





危険な香りを漂わせるトキ


   

   なまら緊張感ある撮影

  

   

   ガブ!と、くわえたら最後…

   破壊しかねないからね~(汗)




そんな中

他のみんなは可愛く記念撮影




アズキちゃん、キマってる~♪






癒しの王子・虎徹くんも、バッチグー!





ちょっとちょっと!羨ましいよ~


   

   安定感バリバリだぜ!





賢太くんも笑顔でパチリ



   

   みんなの様子を見ていて

   約一名の心に火がつきました


   

   それは



我が家の父ちゃん


   

   おやつ片手にチャレンジ!


   

   肝心のトキは

   トリーツ欲しさにウハウハ





暴れるトキと諦めない父ちゃん





諦めずに挑戦し続けること数分


なんとか成功!


   

   何度もブルブルと振り落としましたが

   父ちゃんの粘り勝ち!(笑)





父ちゃんの挑戦は更に続きました


   

   えっ!

   その中にトキは入れるかい?





おぉ~!なんとか収まった!?


   

   が

   ど~見ても狭すぎ





さすがに

おすわりはムリでしたね(笑)





一足先にハロウィン気分を満喫!?


   

   ルアーとランで

   いい汗を流したトキでしたが

   最後はドヨヨンだったかな~


   

   でも、それなりに

   ポーズはとっていましたよ!(笑)



     

     おやつがあれば

     それなりに付き合うトキに

     ポチッとお願いします


     イヤよイヤよも好きのうち♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ