キャッチは得意だが探せない男 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


キマった!(ヒューヒュー♪)


   ジャンピング・キャッチ!






公園をあとにし、ランのあるカフェへ





あ~ちぃさん


   

   嬉しいことに

   ランには誰もいなかったので

   存分に遊ばせてもらいました





グッと腰をかがめ捕球の構え!





そこから、立ち上がって





ビヨーンとキャッチ!


  

    ピカ!はナッシング!

    (モロ見え…イヤーン)





そして

ドヤ顔でボールを持ってくるトキ


   

   

   時々、ボールを見失うと…





探せません


   

   ボールのそばを右往左往





父ちゃんに、ヘルプ・ミー!



   探せない男、健在!



   ボールをキャッチする姿は

   惚れ惚れするほど

   格好良いのですが… (笑)





遊んだあとは

お待ちかね、本物の?ヤギミルク


   

   私の作るミルクとは

   色も香りも違うわ~ 


   

   もちろん、一気飲み♪





父ちゃんはアイスコーヒー

私はアーモンド・オレ


  

   いつになく

   のんびりと飲むことができました


   

   ぜなら…




遊び疲れてヘロヘロだったから…(笑)


   

   いっぱい遊んで

   美味しいミルクを飲んで大満足!


   

   チョッと疲れちゃったかな?

   っと

   心配しましたが

   帰宅後、父ちゃんと

   ガッツリ散歩を楽しんできたトキでした


   

   底なしの体力…



    

    翌朝、いつも通りの

    ヤギミルク風味のミルクを

    一気飲みしたトキに

    ポチッとお願いします


    

    薄くても濃くてもウエルカム♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ