あさんぽでも散歩で収穫 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽ





朝から元気いっぱい


   今日は父ちゃんが

   早朝に出勤(4時)したので

   あさんぽは私と一緒に、ゴー!





久々の快晴!


   

   水面もキラキラと輝いでいました





バリバリ、逆光!


   

   朝日を浴び

   凛々しい姿のトキ(親バカーン目線)





帰宅途中、近所の方から

立派なズッキーニを頂きました!

感謝カンゲキ♪


   

   

   キュウリには目がないトキですが

   ズッキーニは…?





興味ナッシング!


   

   見た目は似てるけど

   ぜんぜん違うもんね~(笑)



が、

コチラを↓を見た瞬間、態度が急変




お目目キラキラ!

ついでにヨダレもダラダラ


   

   キュウリ、ラブ♪





豪快にガブ!


   

   凄い顔で食べておりますが

   一応、美味しくて

   たまらない顔なんですよ~(笑)



   この夏

   何度も美味しい野菜を頂いた

   散歩で収穫!

   そろそろ終わりを迎えそうです


   

   ご近所の皆様

   ありがとうございました


 


    キュウリ大好きのトキに

    ポチッとお願いします


    

    毎日バリバリ、モグモグ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ