新しい相棒(24代目) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


お出かけ記事の途中ですが

一旦休んで、今日はコチラ!




背筋を伸ばし

凛々しい顔のトキ(←親バカーン目線)


   

   そのワケは…



   ↑ピカ!も、無駄に輝かせました(笑)



新しい相棒がやって来たから…



   紹介はしておりませんが

   途中、幾つかの相棒を

   闇に葬ってきた破壊王・トキ!


   

   24代目 

   相棒のラグビーちゃん、就任!(ヒューヒュー)

   

   

   健闘を祈るよ!(パチパチ♪)





………。


    

    ダメだこりゃ


    破壊王の闘志がメラメラ!?




   

激しい動きに

シャッタースピードを上げても

ブレボケのオンパレード♪


   

   パパラッチ、白旗っす





あぁ~あ、はじまった!


   

   ガブガブ噛みながら持ってくるので

   ピーピーと

   とにかく喧しいのよね~





でもって、噛みすぎて

歯から離れないべし…




まぁ~そんな騒がしさも

ものの数分で静かになります


   

   ピーピーが消えました (チーン…)


   

   静かになってヤレヤレ

   って

   そんな問題じゃないべさぁ~





好きすぎて

破壊しちゃうんだよね!(←えっ?)



   24代目、雪が降るまで

   持ちこたえられるかしら…(ムリだべな)



     『心配すんな、母ちゃん!

        俺を信じろよ!』  byトキ




    25代目の就任は

    そ~遠くないと思う方は

    ポチッとお願いします



    既に購入し待機中… (エヘヘ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ