扉の前で出待ち(シャンプーデート) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日は楽しいお出かけ!



それは




大好きなマリちゃん(トリマーさん)との

シャンプーデート!



   軽くラン内を走ったあとは

   いつものように…





扉の前で出待ち!





我慢しきれず立ち上がって

ドアノブをガシャガシャ!


   

   そんなに騒いでいたら

   マリちゃんも

   お仕事出来ないべさぁ~





嬉しい再会♪


   

   キュンキュンと大騒ぎ!


   

   いつもの

   凛々しい(←親バカーン目線)

   トキはどこさぁいったべ…





ふっ…そんなに嬉しいかい?


   

   私の存在など

   この時点で消えております(グスン)



   背筋をビヨーンと伸ばし

   肛門様を

   7色に光らせ(←私が加工…笑)

   大興奮!





ランではいつも

ハイパー・トキですが

マリちゃんと一緒だと

歩調を合わせ、ランランラン♪





写真撮影も、なまら協力的!



   自慢の長い舌もチョイ出し(笑)





そろそろシャンプーの時間


   


自らトリミング室へ


   

   私の話など聞かず

   サッサと店内へと

   消えて行ったトキでした


   

   まぁ~毎度の事なので

   慣れましたよ! (←強がり)



   お迎えに行くと

   耳ペッタンで

   迎えてくれるのでヨシとします(笑)





帰宅後にパチリ


   

   楽しいシャンプーデートで

   いっぱい

   毛が抜けました!

   一回り小さくなった感じです



   それにしても

   今年の抜け毛祭りは長いな~

   

   

   


    ただいま

    絶賛フワフワ・モフモフのトキに

    ポチッとお願いします


    なまら良い香り♪

   (数日後にはトキ臭が発生だけど…)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ