チャレンジャー・トキも降参!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


怪しい後ろ姿…





トキと暮らして、4年と8ヶ月



    わかるのよね~

   

    こんな時は

    なにかを死守しているって…





が、

死守している物を見て

一瞬、躊躇してしまった私


   

   なぜなら、それは…





父ちゃんの

脱ぎたてホヤホヤの靴下だったから…



   トキのチャレンジー精神を

   無駄にしちゃ悪いしね♪

     

    

   ただたんに

   触る勇気が無かったとも云う(←ホンネ)





足はムキッ歯になるほど

嫌いなのに

靴下はOK牧場!?





そ~でも、なかったようです(笑)


   

   あっさり返してくれました



   相当、ヤバイ

   ニオイがしたのかな~(有り得る!)



   ルアーコーシングのゴール後も

   こんな感じなら良いのにな…





その後

お口直しに鹿の角をカミカミ♪



   お口スッキリ!?



ちなみに

靴下で大好きだったのは




お姉ちゃんのハイソックス!



   脱ぎたてを強奪しては

   至福の顔を浮かべていたトキでした

             (懐かしい一枚)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




室蘭やきとり一平さん(登別・若草店)

テイクアウトの

焼き鳥弁当が発売!


   

   早速、購入!

    (食いしん坊、バンザイ!)


   

   焼き鳥弁当といえば

   函館のハセガワストアさんが

   有名ですが

   コチラのお弁当も美味しかった!


   

   ちなみに

   室蘭を中心とした近隣の街では

   焼き鳥の肉は豚肉なんですよ~



     


     父ちゃんの靴下よりも

     焼き鳥の匂いに

     反応していたトキに

     ポチッとお願いします


      納得!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ