怖いけど美味しい場所 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日


 


出かけた先は、まさかの病院!





ビビリ全開で不動柴


   

   男柴のド根性を見せておくれ~




    ↑診察前に憔悴!?



口の周りの痒みがひどく

診察を受けに行って来ました





名前を呼ばれても聞こえないふり


   

   父ちゃんに抱かれ、診察室へ…

     (毎度お決まりのパターン)


   

   が、

   いつもなら先生に

   喧嘩を売りまくるトキですが

   珍しく愛想をふっておりました

            (なしたべ?)





診察が終われば

トリーツが貰えることを

思い出したのかな~(笑)


    

   看護師さんから

   頑張った(←えっ?)ご褒美に

   トリーツを貰い、ご満悦♪


   

   ちなみに

   痛いことなど一切なかったです





診察直後、待合室での表情


   

   待っている間とは雲泥の差


    


受付のお姉さんからも

頑張った(←えっ!part2)

ご褒美を貰い

ガブ!っと、丸呑み



    怖いけど

    美味しい場所!っと

    インプットしているトキ!


    

    病院を出る時は

    ルンルン気分♪ (笑)  





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




   ↑いつもニコニコで、なまらめんこい女の子!



ハスキーのナナちゃん



   近くの歴史の杜でバッタリ!



   ガウガウの心配がない

   数少ないトキのワン友です


    

   ナナちゃん

   また一緒に遊ぼうね!



     

     計測の結果

     13.5キロだったトキに

     ポチッとお願いします



     増量(14キロ台)が

     噂されていたトキ!

     自称・13キロは嘘じゃなかった!

             (ギリギリセーフ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ