黒いTシャツでショッカー気分!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の散歩




前日の雨で散歩道はドロドロン♪



   

  汚れ防止にTシャツを着て、ゴー!


   

   防壁同様

   ガードレールの傍もギリギリに歩くトキ



が、




苦手なブルーシートの前にくると回避



   わかりやすい態度!





いつもの場所で小休止




黒いTシャツを着て

チョイとショッカー戦闘員気分!?


   

   ショッカーって、わかるかな?


   

   まわりに

   誰もいないことを確認し(← 一応…笑)

   仮面○イダーの歌を

   軽く?1人カラオケ♪




    ↑ショッカー戦闘員のマネで 『ギーギー』



昭和歌謡からアニソンまで

レパトリーは広い私♪


   

   ただし最近の歌は

   何度聞いても覚えらないお年頃…グスン




歌も歌ったことだし、帰っぺ!



   協力、感謝!



   危ないオバちゃんと

   ショッカー・トキとの

   昨日の散歩の一コマでした (笑)




おまけ




トキの花も順調に生育中!



   開花、近し…



    


    ショッカーは『イッー!』だべ~

    っと

    父ちゃんに言われた私に

    ポチッとお願いします


    

    ウン十年、ギー!だと

    思っていたのですが…汗


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ