はじめましてのワンコたち | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き





相棒とひと遊びし

心身共に、やっと(←強調)

落ち着いたトキ!


   

   落ち着いたと云うよりは

   遊び疲れてヘロヘロ… (笑)





そこに

はじめましての

ワンコたちが来ました




柴女の心得 』の小梅ちゃん


    

   会えて、カンゲキ!

 


 

そして




ヨーキーの竹千代くん



   いつもブログで拝見していた2匹!


   

   動く姿に

   なまらテンションが上がりましたよ~



   あれれ!

   竹千代くん、お耳はどこだべ?


   ハイパー竹千代くんの姿を

   一瞬、垣間見た瞬間!(笑)



でも、大丈夫!



スリスリ、ゴロゴロで…


おぉ~!

立派なお耳が、ビヨーン!


  

   アズキ母さんに

   声をかけていただき

   帰省中だったサッコさん一家と

   お会いすることが出来ました




コチラは、イツメンの…




アズキちゃん


  

   アズキ母さん、ありがとう!





虎徹くん


   

   ランでは静かな虎徹くんでしたが…




駐車場では

癒しの王子から一転

エ○王子へと変貌!?


   

   巷ではチャラ王子との声も…

   が

   私の中では

   いつでも癒しの王子だよ~ん♪

   




失礼ながら

皆様より先にいただきマンモス


   

   トキにはお馴染みのヨーグルト


   

   父ちゃんはハンバーグ

   娘と私は其々パスタを頂きました

           (写真、カット!)





胆振(いぶり)のおやつおじさん

ワイロ(おやつ)を持って

小梅ちゃん、竹千代くんの元へ…


   

   お友達認定を受けられるかな?





アチャパー!


   

   小梅ちゃんにはスルーされ撃沈



   馴れ馴れしくてドン引きしたかな~





ヒャッホー!

よかったね、父ちゃん


   

   竹千代くんは

   美味しそうに食べてくれ、ホッ♪





胆振のおやつおじさん、面目躍如!?


   

   アズキちゃん、虎徹くんは

   うれしい催促の嵐!





もちろん、トキも瞬食!


   

   みんなが食べ易いように

   トリーツを小さくカットしてきたので

   ほとんど丸呑み、ゴックン♪





短い時間でしたが

お会い出来て本当に嬉しかったです


  

   娘を送るため

   トキ家は一足先に失礼した次第


   

   

   サッコさん、息子さん

   バタバタと騒がしい一家で

   申し訳ございませんでした

         (嵐のトキ家)


   

   

   小梅ちゃん、竹千代くん

   また、会おうね~





おまけ




帰路の途中

スターバックス・千歳空港店へ


   

   空港店限定の

   ホワイトチョコレート&エスプレッソを購入


  

   『限定』って、言葉に弱い一家…(エヘヘ)


   

   お味は?  『あまーい!』


   でも、美味しかったですよ!



     

     小梅ちゃん、竹千代くんには

     ガウガウしなかったのに

     飼い主のサッコさんに

     おやつを貰いながらも

     ガウガウしたトキに

     ポチッとお願いします


     別れ際にガウガウ!

      (サッコさん、すみません…汗)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ