ランドマークさんに宿泊(家族旅行) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

旅日記、続き



今回の家族旅行で

お世話になった宿は…




上富良野町 ランドマークさん





各部屋からランに

そのまま出ることができます



   大喜びのトキ!

   縦横無尽に駆け回っていました




一方、私たちのお楽しみはコチラ↓




夕飯のチーズフォンデュ!





チーズ大好き一家


   

   お鍋のチーズも残さず完食!





チーズの良い匂いに

反応しつつも

お利口さんで待っていたトキ



   やれば出来る男です





デザートはメロン


   

   それまで

   お利口さんにしていたトキですが

   メロンの登場に大興奮!


   

   前言撤回…やれやれ





おっと!

旅先でも忘れちゃならない

儀式の時間 (グリニーズ・タイム)



   美味しそうに?ムシャムシャ



   物音や声が聞こえてる間は

   気になって

   起きていましたが

   静かになると朝まで爆睡 zzz


  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


翌朝




小雨模様でしたが

男たちは朝から元気ハツラツ



   そりゃ~朝まで

   熟睡してたもんね (←イヤミ)


   

   私は父ちゃんの

   イビキがうるさくて寝不足…


   

   殺意を覚えた真夏の夜でした

    (去年のお泊まりと一緒)


   

   来年は父ちゃんだけ

   車中泊にしよ~かな

     (悪妻ならやりかねない…)





雨なんか気にしない男柴・トキ



   その後、ランを出て

   散歩に出かけた

   元気すぎる我が家の男たち





上げ膳据え膳の幸せ♪





朝食も残さずに完食!





部屋の片付けを終えるまで

ランでランランラン♪


   

   これだけ遊んだのに

   まだ遊びたいと

   駄々をこねられました


   取り敢えず、元は取ったかな~(笑)



   なにかと心配りをしてくれた

   オーナー様ご夫婦


   ありがとうございました





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ


車で数分の

カンパーナ六花亭さんに寄り道




カンパーナ店限定の

ふらの餅とぶどうオムレツ



   朝食後のデザート気分?


   食いしん坊一家バンザイ!


   

   旅日記、もう一回続きます



   

   トキよりも先に目覚め

   ソワソワしていた父ちゃんに

   ポチッとお願いします


   

   やはり来年は

   父ちゃんだけ車中泊決定!?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ