目的地を変更(家族旅行) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


先週、チョイと早めの

お盆休みが取れたので

家族で旅行に行って来ました





まずは高速道路のランでひと遊び


   

   父ちゃんを置き去りにするトキ



可愛い柴っこに会いました




なおちゃん


    

   可愛かったな~♪





並ぶと大きさの違いに唖然



   なおちゃんの飼い主さんたちも

   トキの大きさに

   驚いておりましたよ~


   また何処かで会えるといいね!




その後

目的地に向かって

高速道路を走行していると

事故検査の為

トマムで通行止め!


    ヒョエー




一人盛り上がる男がいましたよ~


   

   まさかの峠超え!


   

   張り切る父ちゃんに

   車内からブーイングの嵐





新得町の蕎麦畑でパチリ


   

   当初、

   幌加内のソバ畑を

   見に行く予定だったのですが

   記録的な雨が降り

   目的地を変更した次第

   




予定変更の旅も

また楽しいものです


   

   トキも楽しそうに笑ってるしね♪



   蕎麦畑を見たなら

   食べなきゃソンソン♪

   って、事で…




お蕎麦をいただきました


   

   老舗の蕎麦屋 みなとやさん





五色そば



   チョットずつ

   色々食べれて大満足!

   美味しかった♪





コチラは鹿追町の道の駅


   

   永遠の少年、嬉しそう


   

   ちなみに、このあと

   娘も同じポーズで撮っておりました

            (似た者親子!)





この日は北海道各地で

激しい雨が降っていたのですが

十勝地方は晴れ!





陽射しも強く

濃霧なれしている身には

キツかったですよ~


   

   次なる目的地に向かい

   レッツラ・ゴー!


   

   そこは

   グッと気温が下がり18度!


   

   続きは明日…

   


   

    誰よりも

    テンションが高かったトキに

    ポチッとお願いします


    みんな一緒で

    嬉しかったのかな?

      (ノリノリ・トキ!)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ