新しいランといつものラン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


市内にドックランが出来たので

チョイと見に行って来ました





いぶり花づくり

ネットワークさん内にあります


   

   キレイなお花がいっぱい!





我が家には嬉しい

ひと家族限定の貸切制!


   

   そして無料です


   


家からも近いので

これから

利用させてもらおうかな~


   

   遊ばせようかと思いましたが

   気温がグングン上昇!


   

   全力で遊ぶこと

   間違いナッシングのトキ


   

   今回は見学だけさせてもらいました



ところで

ラン内には




うんてい?らしき物がありました


   

   ワンコ用? (まさかね…)

   それとも人用?


   

   謎じゃ…



で、幾分

涼しい隣接の街のランへ、ゴー!




何度も行ってる

フェリーターミナルのラン





思った通り、涼しかった!


   

   軽めに遊ぶはずが

   徐々にエンジン全開!





シャキーンとジャンプ!


   

   犬には見えん…





相棒のラグビーちゃんと

ドロドロになるまで

遊んで満足!


   

   先週シャンプーしたばかりなのに…

                  (グスン)


   でも

   この笑顔を見たらOK牧場さぁ~


   

   楽しかったね、トキ!





遊んだあとは
持参したキュウリを

いただきマンモス!


   

   出先では

   あまり水分を取ってくれないトキ

   これからの季節

   お出かけには

   キュウリが必需かな~




わざわざ隣接の街へ行った理由は

他にもありました



それは…



コレ↑が飲みたくて…


  チャンキークッキー・フラペチーノ


  って

  本当は大人気の

  ストロベリーデイライト・フラペチーノが

  目当てだったのよね~


  

  売り切れだったのが

  再販したと聞き

  勇んで向かったのですが

  残念ながら

  またしても売り切れ…ガチョーン!


  

  が

  コチラのチャンキークッキーも

  美味しかったですよ~



    トキの鬼気迫る視線の中

    飲み干した私たちに

    ポチッとお願いします


    くれくれビーム発射!

           (怖っ…)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ