ウザイけど一緒にいるよ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


夏休みが始まり

帰省した娘



子供たちだけで散歩へ、ゴー!


   

   そろそろ

   帰ってくる頃かな~っと

   外で待っていたら…





走って帰宅!


   暑いから

   走るんじゃないよ~っと

   あれ程、言ったのに…





でも、二人共

良い笑顔で戻ってきました



   ウ○ピーを回収中

   トキに砂をかけられたらしく

   文句ブーブーの娘 (笑)





帰宅後

ベットの上で微睡む子供達


   

   窮屈な体勢ながらも

   睡魔に襲われている娘


   

   そんなお姉ちゃんの傍を

   離れようとしないトキ


   

   やっぱり

   一緒がいいのかな~♪





結局

そのままトキも夢の中へ zzz


   

   どんだけ

   ハードな散歩だったんだ?




それから数時間後…




大事な儀式の時間

  (グリニーズ・タイム)



   担当者は拘らないトキ!


   要は時間通りに

   キッチリ貰えればOK牧場!(笑)



が…




誰よりも厳しいお姉ちゃん


   

   鬼軍曹?の指示の元

   儀式が滞りなく終了!





帰ってきて嬉しいけれど

トキには

少々?ウザイ存在!?


   

   寝ていても

   チョッカイを出され

   睡眠不足の日々


   ガウガウで返り討ちだけど…(笑)


   

   ガンバレ、トキ!


   そして、私もガンバレ!(←えっ!)


   なにかと

   母も大変です…(トホホ)



   

   それでも

   お姉ちゃんの傍が良い

   トキにポチっとお願いします


   喧嘩するほど仲が良い!?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ