鹿さんデー♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


我が家のラベンダーが

見頃を迎えました





良い香りが

プーンっと、漂っております


   ラベンダーっと云ったら

   あの歌でしょう!


   

   って、事で

   トキに一曲、

   歌っていただきましょう♪





ご協力、感謝!


   ちなみに

   撮影協力のお礼は

   キュウリでした (笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて


あさんぽから帰って来ると

お待ちかねの、朝メシ!




鹿肉入りのゴハンと

カラダに優しい(←母心)

薄味のヤギミルク!


   

   一気食い&一気飲み


  ※鹿ミルクはございません(笑)





おやつは鹿の干し肉


   まさに

   わくわく鹿さんデー♪





食べ易いように(←母心part2)

小さくカットしてあげると

迷惑そうに?

ガブッ!っと、丸呑み





口寂しくなったら

鹿の角をガジガジ


   しばし格闘 (fight!)





満足したのか

ソファーの上でウトウト





そして、夢の中へ zzz


   至福の寝顔

   

   夢の中でも  

   鹿さんが出てたりして…

      (な~んて、ね♪)




ちなみに

本物に会った時は…




危険な笑顔でご挨拶!


   ちょっとちょっと!


   その目つき、ヤバいっしょ(笑)


   

    鹿の角は

    舐めたり噛んだり

    マンダム気分のトキに

    ポチッとお願いします


    ある意味

    大切な相棒!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ