今週のトキ!(バリバリだぜぇ~) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


お出かけ記事が続きましたが

トキは毎日

元気に過ごしております





昨日の散歩


  この通り、バリバリ!


元気なトキとは対照的に…



辺りは霧に覆われ、ドヨヨーン!


  海も空も

  見分けがつかないほど




さてさて…



チョイと遡って、7月1日


  美味しいお薬の日!


  もっと食べたいトキは

  Lサイズでも不服?



  おやつじゃ、ないからね~

    (そこんとこ、シクヨロ!)





芸術的な、くるりんぱ♪


  長い舌、自慢です(イェーイ!)





あさんぽも元気に、ゴー!


  ウンピー袋、チョイ出しも健在!





最高の笑顔で

私の元に向かってきますが

すぐに通り抜けていくのよね~


  喜びの余韻、ナッシング…(グスン)




朝メシ、待ち!


  健気な後ろ姿!?


  父ちゃんが席に着き

  食べ始めてから

  トキも、いただきマンモス





もちろん

アピールする男も健在!



   父ちゃんに遊びのお誘い


   めんこいな~ (←親バカーン)




   蒸し暑い日が続いていますが

   トキは

   元気ハツラツ、バリバリだぜぇ~!


  



おまけ



   

花壇のバラたちも

元気に咲き始めました!


  先陣を切って

  まずは

  オレンジのミニバラが開花!


  潮風なんかにゃ負けずに

  ケッパレ~

 


   元気なトキに比べ

   連日の蒸し暑さで

   ヘロヘロの私に

   ポチッとお願いします


   でも、食欲は落ちましぇーん♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ