朝の光景(靴下にイン!) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

今朝の散歩



男たちは4時に出発!(早っ)


  そのワケは

  サッカー観戦のため…ワァオ!


  トキもルンルン気分で、ゴー!


帰宅後、朝メシ・タイム♪



鹿肉入りの時は

いつもより

一歩前に出て待機


  普段は

  ふやかしたフードとキュウリです



心ここにあらずの、お手!



おかわりの時には

私の掌にヨダレがボタボタ


  

  ヤギミルクは

  いつもより

  ホンのチョッと?濃くして進呈(笑)



ヨシ!の、声と共に

勢いよく食べ始めるトキ


鹿肉だけ先に食べるのよね~


  肉を食べ終えてから

  キュウリをムシャムシャ



ミルクも一気飲みし

朝メシ終了!


トキの朝ゴハンは、まだ続きます



おすそ分けを狙って

テーブルの下でスタンバイ!

 

写真を撮っていたら

驚きの光景が

目に入ってきました


それは…



靴下の中に

ズボンの裾を

インしている父ちゃん…マジかよ!


  写真では

  チョイと見えづらいかな?


  前はそのままで

  後ろだけイン!


  左右、見事にシンクロ状態!

    (ある意味、ブラボー)


  シャツだし、紐だし、そして靴下にイン!


  永遠の少年、健在!


   

   そんな父ちゃんが

   大好きなトキに

   ポチッとお願いします


   食事中は特に好き♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ