365カレンダーにエントリー | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

365カレンダーにエントリー!


今年はコチラ↓の写真…



タイトル

 『羊蹄山とトキ』

   見たまんま…笑


 毎日カレンダーを

 眺めるのが楽しみな私


 今月も大好きな柴っこたちが

 載っているしね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


降り続いた雨も

よ~やく、ひと段落!?

 降って降って降りまくった一週間でした



今度は深い霧!

 まぁ~トキにとっては

 雨でも霧でも関係ナッシング♪


 ニコニコ笑顔で

 あさんぽから帰宅!

 

 無駄に草むらに突撃するので

 顔やカラダが濡れていましたよ~

  (やれやれ)



朝メシを豪快に食べ

掃除機との格闘を終えると

夢の中へ zzz

 パパラッチしていたら

 背中で無言のアピール


 ハイハイ!

 すんまそん


 背中で語る男柴ですが

 前に回って顔を見ると…



口を半開きにし

自慢の長い舌が、チョイ見え!

 めんこーい (親バカーン)


 ゆっくり、おやすみ…


 ブログを書いていたら 

 雨がポツポツ降ってきました

 予報では

 午後から降るはずだったのに…


 夕方の散歩は

 またカッパを着て、ゴー!かな~

  (トホホ)


  散歩して食べて、よく寝る!

  規則正しい毎日を送るトキに

  ポチッとお願いします


  私も似たような毎日!

  そしてお互い、増加の一途…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ