腕を上げた父ちゃん!?(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

お待たせしました!

 本日は父ちゃんが撮った

 写真でおおくりする

  『パパの写真集』です


 『パパの写真集は、まだですか?』

 っと

 リクエストが相次ぎ(←マジなのよ~笑)

 重い腰を上げ、アップ!

  (よっこらしょ)


では

はじまりはじまり(パチパチ♪)



こちらは先月の末

函館の五稜郭に

桜を見に行った時の一枚

 痛む膝を堪え

 ムリな体勢でパチリ

 が

 桜は五分咲き…残念


 トキの笑顔も撮れ渾身の一枚!


 いや!そ~でもないか…

  (でた~悪妻の上から目線)



四稜郭

 土塁の高さを適確に?捉えた一枚


 う~ん

 いまイチ、伝わってこないような…

 ただの広場に見えるのは私だけ!?

  (おっと!いかんいかん、失言)



土塁の下からパチリ

 肝心の土塁は、わからんが(←イヤミ)

 素晴らしい青空と

 トキの笑顔はナイス

      (さり気なくフォローする悪妻)


函館の写真、

もう一つ、おまけ!



アイスを食べに向かった、函館牛乳

 トキと車で待っている間

 工場内の様子を撮っていたのね

 知らなかった…笑


 私とは、見る観点が違うわ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらは

市内の河川敷で

散歩をしている様子



トキの後頭部と

影のみ出演の父ちゃん

 この手の

 チョイ写りの写真、多いのよね~



私も足のみ、出演!

 全身を撮っていたら

 弁当のおかずが減った可能性大!

  (ギリギリセーフ)



っと

思ったら

今度はド・アップ!

 強弱があって

 それもまた、ヨシかしら…

  (奥ゆかしい表現←どこがじゃ~)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


久々なので

撮り溜めてある写真を

一気にアップ!



タイトル

 『故郷の桜と

  ビヨーンと首が伸びきってるトキ』


 仏頂面よりは、マシかな~笑



最後は、あさんぽの様子



朝からパパラッチが出現し

ウザイ顔で、シャー!



リキ先輩に挨拶

 トキは片耳だけ!


 影の方が、しっかり写ってるわ~笑

 いや!

 これも新たな技法かっ!?

  (なんちゃって)



だ、だ、だれ?



  片耳に続き、

  今度は横顔?半分


散歩友達の、げんきくんでした

 パパさんから

 おやつを貰えるので

 会うと大喜びのトキ!

 が

 げんき君には

 一方的にガウガウ



食べたら、即・アバヨ!

 ちょっとちょっと!

 飼い主の顔が見たいわ~

 って

 この場合は、父ちゃんね!



なんとブレボケ写真が皆無!

その分

チョイ写りの写真は

多かったけど…

 悪妻の叱咤激励を受け

  (けなしているだけとも云う)

 腕を上げてきた父ちゃん!


 この調子だと

 トキの専属カメラマンの座を

 奪われてしまうかも…

 末恐ろしや~

  (ちっとも思ってないので棒読み)



  頑張る父ちゃんに

  応援のポチッをお願いします


  トキ同様

  褒めて伸びるタイプ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ