白くまパフェ・練乳でお祝い | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

父ちゃんの誕生日の夜




父ちゃんの足にアゴをのせ

コチラ↓をガン見




ジャジャジャジャーン♪

 白くまパフェ 練乳


 私からのささやかな?

 誕生日プレゼント
 これ以外も

 一応、プレゼントしてますよ~

  (みんなアイスですが…笑)



練乳入りのアイスに

目を輝かせながら(←マジ)

いただきマンモス!

 本人いわく

 そんなに練乳好きじゃないんだけど…

 っと

 言っております


 へぇ~! マジっすか? 

 


動かざること山の如し

 みごとな不動柴



白くまくんも

とけちゃう程の熱視線

 必殺・くれくれビーム



残り少なくなっていく

白くまくんを

潤んだ瞳でガン見!

 食べ物が絡むと

 色々な意味で

 根性を発揮するのよね~


 最後に父ちゃんから

 ひとくち貰って、不満顔でした

  (チャンチャン♪)


さて

50になった父ちゃんですが…



相変わらず

芸術的?なチョイ出しは健在!

 なぜ、そこだけ出るんだべ…



トキの意見、同感!

 が

 本人、気にする様子はナッシング!


 はぁ~ヤレヤレ…


  

  誕生日の日

  自分もアイスを買って

  帰って来た父ちゃんに

  ポチッとお願いします


  私が買ってきた物と

  見事にかぶってましたよ~(ワァオ)


  冷凍庫が

  アイスだらけでワヤです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ