男柴は雨も好き!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

今朝の、あさんぽ



チョイとブータレ顔!



冷たい雨が降っていたので

短縮を願うところですが…



雨でも雪でも

ウエルカムのトキ!

 気にする事なく

 ピカ!っと

 輝かせながら意気揚々と、ゴー!



いつも通りに(←やっぱしね)

たっぷり歩いて帰宅!

 雨の中

 立派な仕事を2度、成し遂げてきたトキ


   『俺は男柴!

    雨がなんぼのもんじゃ!』

               byトキ


 回収係りの父ちゃん

 お疲れサマンサ♪



 素敵な?ブレボケ


食べたら、寝る!

 朝メシを食べ

 軽く運動を終えると

  (ボール遊び&掃除機からの逃走)

 ネンネの時間


ゆっくりお休み

マイ・ジャンボ・ベイビー

 ムニャムニャと

 なまら寝言を言いながら

 夢の中へ zzz

 

 今日は1日、雨の予報

 北国の外派のみんな

 雨ニモマケズ、ケッパリましょう!


  濡れた顔は

  タオルではなく

  私のズボンに

  スリスリして拭くトキに

  ポチッとお願いします


  家で待っていた

  私が一番、美女美女

  あっ!

  変換間違い!(←白々しい…笑)

  

  私が一番

  ビジョビジョになるって

  ど~いうこと!? (シャー!)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ