母恋の桜と地球岬 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

5月6日 連休最終日の朝

 チョイと連休記事が前後しますが

 こちらを先にアップ!



母恋(ぼこい)

富士下並木道で、あさんぽ

 桜が見頃を迎えておりました



パパラッチ、根性の体勢

 地面に這いつくばって、パチリ!

  (脂肪がプルンプルン)


 早朝だったので

 誰も居なかったしね~ エヘヘ♪

  (オバちゃん根性、まる出し)



相変わらず

桜には興味ナッシングのトキ 

 そりゃ~そうだべな…


で、

せっかくなので、すぐ近くの

コチラにも↓行って来ました



地球岬

 う~ん、私の写真では

 素晴らしい絶景を

 お伝えきれず、残念無念!



やはり、トキは桜よりも

海の方が似合っているかな~笑

 潮風を浴び、マンダム♪



カーネーションが風に揺れていました

 余談ですが

 母恋は、その名から

 駅の入場券が

 母の日のプレゼントとして

 人気があるそうです


 駅で売ってる

 母恋メシも美味しいですよ~



↑私の勝手な願望 

  内心は

  ど~思っているのかは不明(笑)



おまけ



我が家のミニミニ花壇

 春の花たちが元気に開花!

 アレレッ?

 なんか足りない…

 そう!

 チューリップの姿が、ナッシング!


 去年の秋、球根を植えるのを

 忘れていたのね…  

 雪がとけるまで

 気づきませんでした 

  (ムンクの叫び…ヒョエー!)

 

   『咲かない、咲かない

     チューリップの花が…♪』 


悲しみを胸に熱唱  (自業自得)


  

  念のため

  いつも植える場所を

  掘ってみた私に

  ポチッとお願いします

  

  掘っても掘っても

  なんもナシ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ