芸術鑑賞の後はイタリアン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続きです


芸術の森をあとにし

コチラ↓で、ランチ!



タベルナ・ラ・ピアッツア

 『ピアッツァ』

  文字がスムーズに

  打てるようになり、感無量(涙)


  ローマ字入力を覚えて、3年…

  小さな『ッ』とか鬼門だったのよね~

  長く険しい道のりでした

  が、

  未だに打てない文字があると

  文章を変える事もあります (エヘヘ)


おっと!

またまた脱線…(笑)



内装、外観、全て

ストライクゾーンのお店でした



テラス席はワンコ同伴OK!

 柴っこたちはテーブルの下で待機



どの料理も美味しかった!

 前菜5品盛り合わせ

 新玉ねぎのスープ

 カルボナーラ ピッツァ・サラミ



  ↑中札内田舎どりとジャガイモのロースト


取り分けを担当した私

 最初と最後では

 量がバランバラン♪

  (特にカルボナーラ…イヤーン)


 大雑把な性格です…笑


  ↑ティラミスとカタラーナ


なんど復唱しても

覚えられなかった『カタラーナ』

 紙に書いて

 やっとこさぁ~インプット♪



入店してすぐは

ビヨーン、ビヨーンと伸びて

落ち着かなかったトキですが

途中から

スの下で伏せていました

 母ちゃん、チョイと感動!


 まぁ~父ちゃんと私のイスと

 傍にあったパーテーションで

 ガッツリ囲んでいたので

 諦めモードになったのかな~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その後

軽く、旭山記念公園を散歩

 食べた物を消化せねば…



この公園からは

札幌の街並みが一望できます

 高いビルが、うじゃうじゃ

  (田舎者、まる出し)



園内には

亀も散歩を楽しんでおりました

 ジャックくん(亀)にビビる、トキ



グルッと園内を歩いたあとは

お楽しみのおやつタイム!

 元祖おやつおじさんに群がる、柴っこたち


 トキのヨダレが、ボタボタ(汗)


   はなびちゃん


芸術を鑑賞しながら

一緒にお散歩したり



   アズキちゃん


美味しいイタリアンを

食べたり

盛り沢山な一日でした



   虎徹くん


可愛い柴っこたちの笑顔に囲まれ



楽しさも倍増!



ご一緒してくれた皆様

ありがとうございました

  また、遊ぼうね♪


  

  帰りの車中では

  爆睡していたトキに

  ポチッとお願いします


  お疲れサマンサ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ