モンスタートーストにギブアップ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

アジリティ体験会を終え

コチラの↓のカフェへ…



インディアンボーイズケネルさん



用意が出来るまで

みんなでランでひと遊び

 まだまだ元気が有り余っているトキ!

 相棒と一緒にハッスル♪



途中から虎徹くんも参戦!



ガブ!っと、ゲットした虎徹くん




が、なにやら

ラグビーちゃんを見ながら躊躇



穴だらけでドロドロ

おまけに

トキ臭が漂うラグビーちゃん

 さすがに咥えるには

 堪え難かったようです


 その気持ち

 十分すぎるほど、納得!(笑)



一方、虎徹くんは

情報収集に夢中

 可愛い女の子の匂い、あったかな~♪



父ちゃんの横で

寛いでいてくれたアズキちゃん

 が

 このあと

 ラグビーちゃんに夢中だったトキが

 アズキちゃんを踏んづけてしまい

 申し訳ないことをしてしまいました

 

 ホント、ゴメンね~ アズキちゃん



反省の、はの字も無いトキ

 お腹ペコペコ


 温野菜と

 ササミのカスピ海ヨーグルトかけを注文

 

 ハイ!

 もちろん、瞬食!

 

父ちゃんは

モンスタートーストを注文

 コチラは↑

 アズキちゃんのパパさんが

 頼んだモンスタートースト


 我が家の父ちゃんが頼んだ方は…



運ばれてきた時点で

アイスがとけ、デロデロ(ワァオ!)

 写真だけ、撮らせてもらった次第

 

 しかし、このモンスタートースト

 見た目以上にボリューミー!


 途中から、

 助っ人として参戦しましたが

 最後まで食べきれずギブアップ…(ゲップ)


 ちなみに

 このトーストを注文するにあたり

 何度も 

 『モンスター』 を (←ピ○○レディーの名曲)

 口ずさんでいた私♪

  (満月だわ ワォワォワォ…♪)



楽しい会話がはずむ中

柴っこたちは

睡魔に襲われていました

 アズキちゃんは

 母さんの膝の上でウトウト zzz



小樽の虎徹くんも目がうつろ



虎徹くんはチョイと迷惑顔!?


みんな、マッタリとしている中

我が家のトキは…



モンスタートーストが気になって

ビヨーンと伸びておりました

 ヤレヤレ…


 いつも騒がしくて

 みんなゴメンね~


心配していた雨ですが

カフェを出る頃に降り出してきました

 可愛い柴っこたちと

 いい汗を流し (私は写真を撮っていただけ)

 GW後半がスタートした

 5月3日の出来事でした


 その柴っこたちと

 5月5日に再集合!

 めんこい、あの子にも再会しましたよ~♪



  移動中の車内で

  寝るようになったトキに

  ポチッとお願いします

  

  到着時には充電完了!

   (いつでもフルパワー)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ