アジリティ体験会(練習編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

あっという間に

GWも終わってしまいましたね

 心配していた天気も

 なんとか雨にあたらずに済み

   (移動中は雨が降りました)

 楽しい連休を過ごす事ができました


 順序が逆になってしまいましたが

 5月3日に行われた

  『WISE DOG』

   アジリティ無料体験会の様子をアップ!



やる気満々のトキ

 チョイと空回り気味…笑



ジャンプはお手の物♪

 バーの高さ、

 トキには少し低かったかな…


 でも、楽しそうに飛んでおりました



苦手なトンネルも

練習を重ねるうちに

潜れるようになりましたよ~

 ヒューヒュー♪


が、



トンネルから出た瞬間の顔は

チョイとビビリ顔!

 引きつった表情、シッポはダラン


さて

この日一緒に参加したワン友を紹介



アズキちゃん

 静かに闘志を燃やしているアズキちゃん

 

その姿は圧巻!

 格好良い!



トンネルだって

余裕のよっちゃん(←死語?)



虎徹くん

 可愛い~このこの♪



ニコニコ笑顔で、ジャンプ!

 虎徹くんが飛ぶだけで

 周りからは

  『可愛い♪』っと、声が上がっていました



大会関係者のお姉さんも

この笑顔にイチコロ!

 さすが、癒しの王子!



小樽の虎徹くん



虎徹くんも運動神経バツグン!

 真剣な眼差し

 カッケー!



自主連が功を奏し

トンネルもスイスイと通過

 チャチャミさんと息ピッタリ!



くう太くん

 去年に引き続き

 今年も一緒に参加しました



楽しそうに、バーをジャンプ!

 くう太くんも

 癒しのオーラが漂う男柴です


以上、

練習編をザックリとアップ!

 ザックリ、し過ぎ?



まだまだ

体力を持て余し気味のトキ

 このあと

 参加犬みんなでタイムを計測


 長くなったので

 その様子は、また後でアップ!


  ハンドラー役の父ちゃんよりも

  なぜか筋肉痛が酷かった私に

  ポチッとお願いします

 

  なぜ?の嵐…

 (この歌↑知ってる人、手を挙げて~笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ