試練のひと時 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

5月5日 こどもの日



クロキキ工房さんで作って頂いた

トキの五月人形

 相棒のラグビーちゃんも一緒♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて

そんな大切な我が家の愛犬・トキと

父ちゃんのスキンシップ・タイム!



反射的にムキッ歯で、シャー!



恐ろしい形相に、ワァオ!

 ブレボケでOK牧場!?



パピーの頃から変わらない

我が家のスキンシップ・タイム!

 トキにとっては

 試練のひと時なのかな~


 なまら騒がしいです (笑)



ホッとしたのも束の間…



大嫌いな父ちゃんの足が近づき

これまた反射的に

ムキッ歯で、シャー!



誘惑の言葉を耳にし

ジッと耐える、男柴・トキ

 健気な姿に?

 母ちゃんは感涙だよ~



これだけ嫌がる

父ちゃんの足のニオイって

凄いのかな~?

 確かめる勇気は

 私にはナッシング!(怖っ)


 ちなみに

 私の足のニオイを嗅がせても

 嫌がりませんよ~ (イェーイ♪)



  このあと

   仲良く?ヨーグルトを食べていた

   男達にポチッとお願いします


   ベロベロ、お口チェックの嵐!

   倍返しどころか10倍返し…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ