散歩道はタンポポが見ごろ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の散歩



相変わらず

防壁ギリギリの所を歩くトキ

 なぜじゃ?



桜も開花しましたが

散歩道の

タンポポも見頃を迎えました



潮風にも負けず

今年も元気に咲きましたよ~

 トキの花、同様

 年々増殖しているような気がします


 これも日々欠かさず

 肥料を与えているからなのかな~

        (な~んて、ね♪)




今日からGW後半ですね

 我が家の父ちゃんも

 カレンダー通りのお休みが取れました


 が

 何やら予報は雨マークがチラホラ…



トキのニヤケ顔で

雨雲なんか、吹き飛ばせ~

 ↑おやつを見せながら撮っていたら

  ヨダレを垂らしながらニヤニヤ(笑)


  今日は午後から

  楽しい催しがあります

  しっかり準備体操をして挑まねば!

  特に父ちゃんが、ね♪

  

   

   秋に開花する

   トキの花(←勝手に命名)にも

   欠かさず肥料を与えているトキに

   ポチッとお願いします


   白くてキレイな花です

   若干?トキ臭がしますが…笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ