嬉し楽しいシャンプーデート♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

シャンプーデートに行って来ました



軽くラン内を走ると

扉の前でマリちゃん待ち!

 もしもーし!

 父ちゃんも母ちゃんも

 ここに居ることをお忘れですか~?



………。

 テンション、マックス! 



土煙をあげ大喜びでしたよ~

 まぁシャンプー前だしね

 気が済むまで汚れて、チョンマゲ!



後を追いかけ、ウハウハ顔

 う~ん…

 こんなに嬉しそうな顔を見ると

 微妙に複雑な親心(グスン)



そして、リードもせずに

2足歩行でショップの中へ

 どんだけ嬉しんだ!?


 振り向きもせず立ち去るトキ!

 チョットぐらい

 後ろ髪を引かれてみたい…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その後、お迎えへ…



 ↑ブレボケ


まぁ~この嬉しそうな顔をみると

先ほどの件は

チョイ消しかな~♪

 もの凄い勢いで駆け寄より体当たり!



車に乗る前に軽く散歩

 ニコニコ笑顔でシッコ、シャ~♪


 マリちゃんに出会う前は

 他のショップで

 シャンプーをしていたのですが

 暴れて大変でした

 

 それが今では

 運命のトリマーさんに出会え

 嬉し楽しいデート気分♪


 私は多少?寂しい気持ちも

 無きにしも非ずですが…笑


  モフモフで良いニオイ!

  塩味が消えたトキに

  ポチッとお願いします


  夕方の散歩で

  塩味は復活するでしょうが…笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ