想い出の樹の下で(前田森林公園) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日

久々にお休みが取れたパパ

 ゆっくり家で休んで欲しいところですが

 本人、出かける気満々!

  (トキ同様、底なしの体力)


 みんなでお出かけと相成りました



って

お姉ちゃんの運転で…(シェーィ!)

 本人は楽しそうに運転していますが

 コチラはハラハラ・ドキドキ



トキも不安げな表情

 相変わらず正直な反応(笑)


向かった所は…



前田森林公園

 一年前、この樹の下で

 道民柴わんこ・オフ会の

 記念撮影をしたのよね~

 30数匹の柴っこたちが集合!

 圧巻の世界でした



公園内は

まだまだ雪がいっぱい!



トキも気持ち良さそう♪



私たちはズボズボと埋まり

歩くのも難儀

 パパ以上に

 私のほうが埋まっていたのは

 気のせいかしら?

  (真実です…エヘヘ♪)


 ↑ナイスな一枚!っと、思いきや

  パパの右手にはウンピー袋(笑)


誰かに会わないかな~

っと

期待していましたが

残念ながら空振り

 チョイと時間がズレていたしね!

   (残念無念)



シッコ・メールを

いっぱい置いてきたので

受け取ってください

 じゃんじゃん

 上書きをしてやってくださいな~(笑)


 お散歩を終え、ランチへゴー!

 例のある物を食べに

 リベンジの予定でしたが…


 続きは明日


  公園での散歩は
  大小お仕事に忙しかったトキに

  ポチッとお願いします


  ニオイ嗅ぎに無我夢中!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 今日のブログ・タイトルも昭和の歌!

 気づいた人、いるかな~?

 ちなみに私の十八番です♪